こえだちゃん 通販で購入

1980年代に大人気だったこえだちゃん。今、またブームが来ようとしています。子供の頃にこえだちゃんの木のおうちで遊んだ世代が親になっているから、こえだちゃんで親子遊びができちゃうね。タカラトミーのこえだちゃんは、トイザらスなどのおもちゃ屋さんの店頭だけでなく、通販やオークションでも購入できますよね。よくこえだちゃんのガチャガチャもみかけます。がちゃがちゃは、子供たちが大好きなのと、大人でもコレクションされている方もいるかもしれません。ちっちゃなガチャボックスというおもちゃもあります。こえだちゃんがミニマスコットになってミニチュア家具やボールチェーンつきのマスコットも入っていて、携帯ストラップとして使うこともできます。カプセルが木のおうちに変身するところが、コンパクトでまたかわいいです。また、こえだちゃん着せ替え100は、おなかの5mmジョイントに洋服を差し込んで着せ替えごっこを楽しむおもちゃです。こえだちゃんのフィギアもにんきがあります。こえだちゃんというだけで、思わず子供の頃に戻ってしまいますね。

>>こえだちゃん 可愛いマスコットはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

