こえだちゃんの無料ゲーム

タカラトミーが1977年から1983年に販売していたこえだちゃんのおもちゃ。80年代を代表するおもちゃの1つですが、その人気ゆえか2004年にこえだちゃんの販売が再開されました。タカラトミーの公式ホームページには、こえだちゃんの無料のゲームがあるんです。なんと15種類もです。紹介すると、「さくらんぼどっちかな」「パイナップルキャッチ」「かきぞめゲーム」「木のおうちのクリスマスツリー」「おかたづけゲーム」「どんぐりひひろい」「シルエットクイズ」「かくれんぼ」「ぬりえであそぼう!」「きのみひろい」「フルーツパーラー」「しんけいすいじゃく」「おえかきしよう!」「ジグソーパズル」「おりょうりしよう」こんなに楽しめるので、子供たちは夢中でこえだちゃんゲームをやりたくなるかもしれませんね。もしかしたら、親子でこえだちゃんゲームをしているうちに、あまりの可愛さにやめられなくなっているのは親の方だったりするかもしれません。こえだちゃんのゲームは簡単なルールになっているので、小さなお子さんでも楽しめるのではないでしょうか。

>>こえだちゃんガチャポン人気フィギュアはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。