こえだちゃん 木のおうち

こえだちゃんのハウスというかおうちシリーズは、人気があります。木のおうちは、「こあだちゃんと木のおうち」の他に、「こえだちゃんとなつかしい木のおうち」というおうちもあるんです。おうちというか、パカッと開くタイプのおもちゃは、「こえだちゃんと木のおうち」や「きのちゃんときのこレストラン」、「チューリップちゃんとチューリップのおうち」や「こりんごちゃんとりんごのおうち」の他にも、「さくらんぼベビールーム」、「オレンジちゃんとオレンジのおみせ」、「イチゴちゃんとイチゴのドレッサー」、「レモレモちゃんとレモンのおふろ」、「ラズリーちゃんとラズベリーのベッド」、「こえだちゃんとちいさな木のおうち」など数多くのおうち、ハウスが揃っています。「プチこえだちゃん ちょこちょこフルーツルーム」というのもあって、こえだちゃん、きのちゃん、こりんごちゃんの3つの種類に分けられられています。カプセルの中に、マグネットの仕掛けがあって、人形が磁石の力で動かせるようになっています。

>>こえだちゃん 木のおうちはこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

