こえだちゃんのハウスのおもちゃ

an・anにかわいい80年代キャラとして紹介されたこえだちゃんとポップルズ。こえだちゃんは、タカラトミーが1977年から1983年には発売を終了したシリーズですが、その後2004年には販売を復活したキャラクターです。登場するキャラクターを紹介すると、こえだちゃ、りすちゃん、きのちゃん、うさちゃん、こりんごちゃん、オレンジちゃん、パンダくん、チューリップちゃん、わりちゃん、ミニバラちゃん、カーネーちゃん、もぐるんなど多くの愛らしいキャがいっぱい。こえだちゃんを見て、なつかしいなぁ〜と感じたのは、きっと私だけではないと思います。こえだちゃんのハウスのおもちゃ「こえだちゃんと木のおうち」や「きのちゃんときのこレストラン」、そして「チューリップちゃんとチューリップのおうち」や「こりんごちゃんとりんごのおうち」は見覚えがあるので、記憶に残っています。きっと自分が子供の頃遊んだこえだちゃんを今度は子供と親子遊びでこえだちゃんのおもちゃは、再び注目されているのかもしれませんね。

>>こえだちゃん ハウスの購入はこちら

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
×

