こえだちゃん 通販で購入

1980年代に大人気だったこえだちゃん。今、またブームが来ようとしています。子供の頃にこえだちゃんの木のおうちで遊んだ世代が親になっているから、こえだちゃんで親子遊びができちゃうね。タカラトミーのこえだちゃんは、トイザらスなどのおもちゃ屋さんの店頭だけでなく、通販やオークションでも購入できますよね。よくこえだちゃんのガチャガチャもみかけます。がちゃがちゃは、子供たちが大好きなのと、大人でもコレクションされている方もいるかもしれません。ちっちゃなガチャボックスというおもちゃもあります。こえだちゃんがミニマスコットになってミニチュア家具やボールチェーンつきのマスコットも入っていて、携帯ストラップとして使うこともできます。カプセルが木のおうちに変身するところが、コンパクトでまたかわいいです。また、こえだちゃん着せ替え100は、おなかの5mmジョイントに洋服を差し込んで着せ替えごっこを楽しむおもちゃです。こえだちゃんのフィギアもにんきがあります。こえだちゃんというだけで、思わず子供の頃に戻ってしまいますね。

>>こえだちゃん 可愛いマスコットはこちら

こえだちゃん データベース

こえだちゃんデータベースが発売された時、こえだブックは人気でこえだちゃんの歴史や写真つきで昔のおもちゃを詳しく紹介!コーナーもあり、こえだちゃんについての知りたった情報がいっぱい載っているので、楽しみにしている情報がつまっていたんですね。こえだちゃんのCMもあったでしょうか?こえだちゃんがあまりにもかわいいので、こえだちゃんをパソコンの壁紙にしたいなぁ〜と思う方も多いのでは?こえだちゃんの愛らしいチャーミングなところが、人気の秘密かもしれませんね。
タカラトミーのこえだちゃんのおもちゃの中には、通販で購入できるものもありますが、こえだちゃんのおうちのおもちゃの殆どが、品薄状態になるほどの人気です。上手に通販を利用して、お気に入りのこえだちゃんのおもちゃをゲットでるといいですね。こえだちゃんの福袋もオークションなどで購入することもできますから、通販、そうですね、楽天やオークションをチェックしておくのもオススメです。

>>こえだちゃんみんな気になるシリーズといえば・・・

こえだちゃんの無料ゲーム

タカラトミーが1977年から1983年に販売していたこえだちゃんのおもちゃ。80年代を代表するおもちゃの1つですが、その人気ゆえか2004年にこえだちゃんの販売が再開されました。タカラトミーの公式ホームページには、こえだちゃんの無料のゲームがあるんです。なんと15種類もです。紹介すると、「さくらんぼどっちかな」「パイナップルキャッチ」「かきぞめゲーム」「木のおうちのクリスマスツリー」「おかたづけゲーム」「どんぐりひひろい」「シルエットクイズ」「かくれんぼ」「ぬりえであそぼう!」「きのみひろい」「フルーツパーラー」「しんけいすいじゃく」「おえかきしよう!」「ジグソーパズル」「おりょうりしよう」こんなに楽しめるので、子供たちは夢中でこえだちゃんゲームをやりたくなるかもしれませんね。もしかしたら、親子でこえだちゃんゲームをしているうちに、あまりの可愛さにやめられなくなっているのは親の方だったりするかもしれません。こえだちゃんのゲームは簡単なルールになっているので、小さなお子さんでも楽しめるのではないでしょうか。

>>こえだちゃんガチャポン人気フィギュアはこちら

こえだちゃん 木のおうち

こえだちゃんのハウスというかおうちシリーズは、人気があります。木のおうちは、「こあだちゃんと木のおうち」の他に、「こえだちゃんとなつかしい木のおうち」というおうちもあるんです。おうちというか、パカッと開くタイプのおもちゃは、「こえだちゃんと木のおうち」や「きのちゃんときのこレストラン」、「チューリップちゃんとチューリップのおうち」や「こりんごちゃんとりんごのおうち」の他にも、「さくらんぼベビールーム」、「オレンジちゃんとオレンジのおみせ」、「イチゴちゃんとイチゴのドレッサー」、「レモレモちゃんとレモンのおふろ」、「ラズリーちゃんとラズベリーのベッド」、「こえだちゃんとちいさな木のおうち」など数多くのおうち、ハウスが揃っています。「プチこえだちゃん ちょこちょこフルーツルーム」というのもあって、こえだちゃん、きのちゃん、こりんごちゃんの3つの種類に分けられられています。カプセルの中に、マグネットの仕掛けがあって、人形が磁石の力で動かせるようになっています。

>>こえだちゃん 木のおうちはこちら

こえだちゃんのハウスのおもちゃ

an・anにかわいい80年代キャラとして紹介されたこえだちゃんとポップルズ。こえだちゃんは、タカラトミーが1977年から1983年には発売を終了したシリーズですが、その後2004年には販売を復活したキャラクターです。登場するキャラクターを紹介すると、こえだちゃ、りすちゃん、きのちゃん、うさちゃん、こりんごちゃん、オレンジちゃん、パンダくん、チューリップちゃん、わりちゃん、ミニバラちゃん、カーネーちゃん、もぐるんなど多くの愛らしいキャがいっぱい。こえだちゃんを見て、なつかしいなぁ〜と感じたのは、きっと私だけではないと思います。こえだちゃんのハウスのおもちゃ「こえだちゃんと木のおうち」や「きのちゃんときのこレストラン」、そして「チューリップちゃんとチューリップのおうち」や「こりんごちゃんとりんごのおうち」は見覚えがあるので、記憶に残っています。きっと自分が子供の頃遊んだこえだちゃんを今度は子供と親子遊びでこえだちゃんのおもちゃは、再び注目されているのかもしれませんね。

>>こえだちゃん ハウスの購入はこちら

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。